少年野球 - 田辺アルファーA(2010)

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

【中野監督へ】卒団記念品

この投稿に返信する
田邊 投稿日時 2011年1月13日 21:44:30
田邊・母です。中野監督に確認です。
卒団記念品、もう購入されましたでしょうか?

卒団式に間に合わないようでしたら、【目録】だけでもけっこうです。
準備の方、よろしくお願いいたします。

返信一覧

田邊 投稿日時 2011年1月24日 11:30:25
田邊・母です。

値段、了解しました。

今回の卒団式は、全体的に予算オーバーしていますね。
ははは・・・。

誰が赤字を埋めるんだ???

小谷・母、よろしく〜。
30中野 投稿日時 2011年1月24日 08:56:18
卒団記念品(寄贈品)の報告
・Aチーム監督よりボール袋が欲しいとのリクエストを受けましたので、ミズノのボール袋に「田辺α」の刺繍を入れて
チームに3個寄贈しる事にしました。
・1人当たり1000円くらいの予算で!と言う事でしたが、6300円×3個=18900円となり、1人あたり予算に対して約200円弱のオーバーとなってしまいました。すみません。

この投稿に返信する

BBSホームへ