少年野球 - 東和フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ルールクイズ25♪(ボーク+1その4)

2008-10-02 14:17:34
クイズ22・23・24と同じ状況。
クイズ24と同じくバッターがボークを犯した投球を打ちました。打球はショートゴロ。1塁走者は2塁でフォースアウトを取られてしまいました!
あなたは球審!
どう処置しますか?
@ピッチャーが投球をしそうになった時点で「タイム!」と大きな声でプレーを止めようとするが、止まらなかった場合は、その後のプレー全てを無効として、1塁走者をボークによって2塁に進め、打者はボールカウント0−0から打ちなおし。
Aピッチャーが投球をしそうになった時点で「タイム!」と大きな声でプレーを止めようとするが、止まらなかった場合は、打ったバターが悪いので、全てのプレーは有効で、2アウト1塁からプレーを再開。
Bボークの宣告を受けた投球について、バターが打った場合、全ての走者及び打者が1こ以上の進塁を得た場合にはボークは無かったことにするが、このケースは1塁走者が2塁でフォースアウトになり1個も進塁できていないので、2塁アウトをコールせずに「タイム」をかけ、1塁走者をボークで2塁に進めた上で打者カウント0−0から打ち直しとする。
C2塁でアウトになった1塁走者は元々ボークで1この進塁が与えられるので、2塁をセーフとして1アウト1・2塁でプレー再開。

返信内容を削除

I really like swimming <a href=" https://www.drugonsale.com#invited ">purchase medication online
</a> Camp and Baucus, though, released a statement Tuesday afternoon saying they "welcome the president's recognition that our broken, outdated tax code is making it harder for U.S. companies to compete and American families to get ahead." テつ?テつ?
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ