少年野球 - 東和フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ルールクイズ25♪(ボーク+1その4)

2008-10-02 14:17:34
クイズ22・23・24と同じ状況。
クイズ24と同じくバッターがボークを犯した投球を打ちました。打球はショートゴロ。1塁走者は2塁でフォースアウトを取られてしまいました!
あなたは球審!
どう処置しますか?
@ピッチャーが投球をしそうになった時点で「タイム!」と大きな声でプレーを止めようとするが、止まらなかった場合は、その後のプレー全てを無効として、1塁走者をボークによって2塁に進め、打者はボールカウント0−0から打ちなおし。
Aピッチャーが投球をしそうになった時点で「タイム!」と大きな声でプレーを止めようとするが、止まらなかった場合は、打ったバターが悪いので、全てのプレーは有効で、2アウト1塁からプレーを再開。
Bボークの宣告を受けた投球について、バターが打った場合、全ての走者及び打者が1こ以上の進塁を得た場合にはボークは無かったことにするが、このケースは1塁走者が2塁でフォースアウトになり1個も進塁できていないので、2塁アウトをコールせずに「タイム」をかけ、1塁走者をボークで2塁に進めた上で打者カウント0−0から打ち直しとする。
C2塁でアウトになった1塁走者は元々ボークで1この進塁が与えられるので、2塁をセーフとして1アウト1・2塁でプレー再開。

返信内容を削除

How do you do? https://www.drugonsale.com online pharmacy The newly designed bills will be made of a paper blend that is difficult to reproduce and the number "100" will shift from copper to green. In addition, the bills will feature a three-dimensional blue security ribbon with images that appear to move when the note is tilted and a copper inkwell with a holographic bell that changes color when tilted.
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ