少年野球 - 物集女ボンバ−ズ少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

合宿の写真全て載せました!

この投稿に返信する
投稿日時 2009年9月8日 22:41:32
。・・゜'★,。*・,。合宿お疲れ様でした・・゜'★,。・:*,☆゜':

合宿中の写真もたくさん撮りました♪
ちょっとずつですが、UPしていきますんで、チェック&カキコを
よろしくお願いします!
ただ…量が多いのと、時間が載せるのにかかってしまうので、
ちょっとずつですみませんm(__)m

先に…東クラブ戦の写真を載せようと思ってるので、
試合前にしっかりイメージ作ってもらえると嬉しいです♪

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年9月9日 23:08:15
合宿おつかれさまでした〜(^O^)/
ほんと〜に、子供達は楽しそうで♪ いやいや、本当に楽しかったみたいです。

でも、お世話して下さったお母さん達はかなり大変だったと思います。ありがとうございました☆


今年は夜しか行けなかったので、来年はもっと参加してお手伝いできるように頑張りま〜す!!!
ゲスト 投稿日時 2009年9月9日 23:05:46
合宿おつかれさまでした〜(^O^)/
ほんと〜に、子供達は楽しそうで♪ いやいや、本当に楽しかったみたいです。

でも、お世話して下さったお母さん達はかなり大変だったと思います。ありがとうございました☆
ゲスト 投稿日時 2009年9月9日 00:45:01
合宿お疲れさまでした。夜間のみの参加でしたが楽しい雰囲気は十分感じることができました。
いつもお世話になってるので少しでも役に立てればと思いましたが、子供と同じでもじもじくんなので・・・・・・
今後も子供とともに楽しませてもらいます。
写真よろしくです。私もできるかぎりアップしていきます。
○○きパパでした。

この投稿に返信する

BBSホームへ