少年野球 - 三室戸パイレーツスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

掲示板

この投稿に返信する
肉29 投稿日時 2008年12月11日 16:25:46
選手・保護者の皆様はもちろん、一般の方もメッセージをどうぞ!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年8月6日 12:02:10
三室戸パイレーツAチーム監督の堀です。メッセージありがとうございました。
噂どおりの好投手でたくさんのことを学ばせて頂きました。
残念ながら3回戦で竹田イーグルスに負けましたが、次の大会に向け猛練習の日々を送っています。
また、いつの日かどこかで対戦できることを楽しみにしています。
ありがとうございました。
ゲスト 投稿日時 2009年7月28日 08:41:45
丹後支部の五箇ジュニアーズ監督の中島です。7月24日対戦ありがとうございました。いいチームと試合をさせていただくことができて本当に感謝しています。ご健闘をお祈りいたします。
負けていい試合というのは年に1回あるかないかですが、今回はそんな試合でした。子ども達が普段以上の力を発揮してくれ、感動しました。また、秋のマクドナルドカップに向けて力をつけたいと思います。本当にありがとうございました。

この投稿に返信する

BBSホームへ