少年野球 - 三室戸パイレーツスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

初勝利〜☆

この投稿に返信する
投稿日時 2008年9月13日 00:58:27
こんばんは〜。。。既に5日経ちましたが、あのC2がついに初勝利!!! 正直8戦全敗と思っていましたが・・・勝つことを体験でき子供たちもいかに練習が大切かを知ったことでしょう。監督、コーチの皆様の指導ももちろんですが、なにより、このC2をリーグ戦に参加させた団に感謝ですな☆☆☆  さて、明日から3連戦!! おやすみなさ〜い...

返信一覧

B30 投稿日時 2008年9月14日 21:21:35
すいません。ログインしなかったのでゲストコメントとして掲載してしまいました。
ゲスト 投稿日時 2008年9月14日 21:19:18
昨日は祝勝会お疲れさまでした。私の子供は卒団しましたが、やはり初勝利はうれしかったと思います。(もう忘れてしまいましたが)子供達には厳しい言葉を発していますが、愛情を込めて怒鳴っていますのでお許しを。。。でも1試合、1試合子供達が成長しているのを目のあたりにできるのは幸せです。まだまだ先は長いですが焦らずに頑張りましょう。またおいしいお酒が飲めますように。
ゲスト 投稿日時 2008年9月14日 20:51:05
お疲れ様です。日々目に見えて成長している子供たち。楽しみですね!監督さん、専任コーチさんには本当に感謝感謝デス。

この投稿に返信する

BBSホームへ