少年野球 - 一休ヶ丘ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

長い一年の始まり

この投稿に返信する
監督 投稿日時 2009年3月3日 15:28:47
やっと始まった気がします。(1月から本当はスタートしてるはずですが…。)
チーム事情で大会のエントリー数は少ないですが、出る大会はすべてメダル目指して頑張ります。

返信一覧

宴会部長 投稿日時 2009年3月23日 14:44:25
雨で流れましたが、次回はいよいよ準決勝!!!と言うか次の相手は実質の決勝戦ともいうべきチームですね。絶対勝つ!!との強い気持ちと、ここまで頑張ってきた子供たちの成長で、必ず勝利の女神も微笑んでくれることと信じます。のびのび野球で勝ちましょう!!子供たちをノリノリの気分で試合に望めるようギャグの一発もさせてもらいまっせ!!!
宴会部長 投稿日時 2009年3月3日 15:51:58
遅れましたが、新しいHP開設おめでとうございます。前のHPは更新が止まったままで…他のチームは試合結果や子供たちの活躍の軌跡などUPされてるので正直私も自分で作ろうかと考えておりましたので開設うれしく思います。この「ポップアスリート」今回初めて見ましたが内容が充実してて見やすいですね!全国大会とか野球教室とかエントリー出来たらすごいなぁと妄想しております。
うちのライトもなんとかエラーをせずに無難な守備が出来るようになりました(^^)
レベルはまだまだですが日々の自主連で更なるレベルアップをしていきます。

この投稿に返信する

BBSホームへ