少年野球 - リバティ少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

これからが勝負だ!Aチーム

この投稿に返信する
メンバー2016 投稿日時 2009年4月8日 13:55:10
先日は大勝利!おめでとう。今年は苦しみながらのスタートでしたが、やっとチームが1つになってきたのかな? 試合に出た選手はプレッシャーに負けずに力を出せた事を自信にしてゆこう。でも、それ以上にベンチで声をだしていたメンバーが試合に集中し応援した事が、勝利をよびこんだ事を忘れてはいけませんよ。 野球は9人でやるのではなく、チーム全員でやるスポーツなのです。練習後・試合後に
家に帰ってからも、レギュラー以外で素振りや壁あてをしている子を見かけます。
『だれも見ていないからこそ、いっしょうけんめい出来る!!』これが一番強いことなのだと思います。 ガンバリは裏切りません。ガンバリはチャンスをつかむ力を手に入れる事です。少しずつなので自分ではわかりにくいけど、ガンバリで小さなチャンスをつかんでいっているはずです。野球が上手だからえらいのではないのです。人に勝つよりも、自分に負けない事が大切なのですから。応援するぜ〜!!

この投稿に返信する

BBSホームへ