少年野球 - リバティ少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

Cチームのみんなへ

この投稿に返信する
メンバー2016 投稿日時 2009年4月7日 00:25:08
Bチームと同じく支部大会の初戦は残念な結果でしたが、宇治大会の五連勝が示すとおり君たちも実力のある強いチームであることには間違いないので、こんな日もあるということでまた気持ちを切り替えていきましょう。
実は残念なことに私はまだ君たちの試合を一度も見たことがないのですが、今のCチームはとても元気な子が多いとみなさんから聞いていますので、いずれみんなの試合を観戦できる日をとても楽しみにしています。
話は変わりますが、昨日の開会式でCチームのキャプテン全員に軟野連城陽支部長から記念品が渡された時に、誰かから指示はされたのでしょうが、リバティキャプテンのKu君がみんなに号令をかけて支部長にお礼のあいさつをしていたのを「小さいのにしっかりしていて素晴らしい」と代表の私に役員のみなさんからおほめの言葉をいただきました。
野球の技術もさることながら、このような礼儀正しさを今からしっかりと身につけてくれることを心から願っています。

部長

返信一覧

メンバー2016 投稿日時 2009年4月9日 00:44:34
ありがとうございます。先週は残念な結果でしたが、まだまだこれからです。あと2試合諦めずに、思いきり暴れてきます。
毎試合、収穫はあります。選手たちは試合を経験する度に、日々成長しています。大好きな野球で、喜びや悔しさを味わいながら、元気に育ってくれると思います。これからも温かく見守ってください。
また、保護者・指導者も子供たちの成長が楽しみで、リバティCチームの熱狂的なファンになっています。これからも、共に熱くなって、楽しんでいきたいと思います。
C30

この投稿に返信する

BBSホームへ