少年野球 - リバティ少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

Bチームのみんなへ

この投稿に返信する
メンバー2016 投稿日時 2009年4月6日 23:15:26
昨日の支部大会はみんな思いもしないコールド負けだったのではないでしょうか。でもこの試合は私も最初から最後まで見させてもらいましたが、チーム力は別に相手チームに劣っているとは思いませんでしたし、ちょっとしたことでこちらに流れが来ていれば全く逆の結果になることだって十分にあったと思います。
まあこんな日もあるということで、気持ちをスパッと切り替えて次の試合に臨みましょう。
昨日の試合は確かにあまりいいところは無かったかもしれませんが、今までとは違って負け試合でも最後まで声はよく出ていたのではないでしょうか。特にキャッチャーのTo君は最後まで本当によく声が出ていて球審をされていた連盟の理事長もとても感心されていました。
いつもみんなには言っているように技術的なことに関しては言うことがないので、あとはパワーをもっと身につけることと昨日以上にみんなが声を出し合ってチームがまとまっていけば間違いなく素晴らしいチームになると思っています。みんな頑張ろう!

部長

返信一覧

メンバー2016 投稿日時 2009年4月7日 21:43:48
残念ながら大敗してしまいました。Bの選手達と約束しました。どんな状況になろうとも、”声を切らさず選手1人1人が盛り上げる”これからのBを期待して下さい。素晴らしいチームになっていきます。
B監

この投稿に返信する

BBSホームへ