少年野球 - リバティ少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

第26回大久保駐屯地指令杯 ベストマナー賞 受賞!

この投稿に返信する
メンバー2016 投稿日時 2017年9月29日 18:49:10
この度、宇治少年野球連盟より第26回大久保駐屯地指令杯において、
リバティAチームがベストマナー賞に選出された旨、
連絡がありました。

試合は早々に敗退してしまいましたが、
少年野球の精神を考えれば、
優勝に引けをとらない大変名誉な賞をいただけたと思います。

これも常日頃よりプレーのみならず
挨拶や整理整頓等を熱心にご指導いただいている
コーチの皆様、ご父兄方々、
そして、これらの意味を理解し実践してくれている選手の頑張りが認められた
結果と思います。

今後も後輩たちの見本となるよう、
努力してまいります。

ご父兄様、選手諸君、おめでとう!

代表、副代表、総監、指導者の皆様、
引き続きご協力の程、
よろしくお願い申し上げます。

A30

返信一覧

メンバー2016 投稿日時 2017年10月2日 07:48:01
Aチームのみなさん、ベストマナー賞の受賞誠におめでとうございます!
監督さんが仰る通り、ベストマナー賞は大変価値のある賞でみなさん誇りに思っていただきたいと思います。
これも監督さんをはじめとした指導者のみなさん、また保護者のみなさんのご指導のおかげで深く感謝申し上げます。
今年の試合も残り少なくなってきましたが、全力で頑張ってほしいと思います。特に9日から始まる南京都の今年最後の大会は私が大会委員長を務めますので、是非ともメダル目指して頑張って下さい。
期待しております!

 代表

この投稿に返信する

BBSホームへ