少年野球 - リバティ少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

がんばってください!

この投稿に返信する
メンバー2016 投稿日時 2013年5月1日 20:17:57
いつもHPでみなさんの活躍を拝見しています。
Aチーム銅メダルおめでとうございます。
また、BチームGW前半戦の連勝すごいですね。毎日野球ができて楽しいですね。この勢いで後半戦もがんばって下さい。
HPで良い結果を見るのを楽しみにしています。

OB保護者

返信一覧

メンバー2016 投稿日時 2013年5月3日 22:39:53
私は南京都の支部大会、4月29日の決勝トーナメントAの部で強豪チームが予想外の敗戦となる二試合を見て(負けたチームの選手も一生懸命やっていましたので)、野球というのは本当に難しい(逆に言えば弱いチームでも勝つチャンスが十分にある)スポーツだと今更ながら感じていました。
今日、5年生合同で敗れた宇治大会は見ていないのでコメント出来ませんが、南京都支部大会は確かにほとんど良いところなく負けてしまいました。
ただ、試合後に子供達にも話しましたが、どれだけ点差が開いても最後まで声を切らさずに頑張っていたことは私には十分に伝わりましたし、このように普段から指導されている監督さんはじめ指導者の素晴らしさも十分に分かりました!

これからも上手くいかないことは多々あると思いますが、努力を続ければいつか報われることを信じ、前を向いて頑張っていきましょう!!

OBの皆様もリバティの選手達をいつまでも温かく応援してくださるよう、よろしくお願い申し上げます!!!


代表
メンバー2016 投稿日時 2013年5月3日 20:11:39
申し訳ありません。
本日、銅メダル獲得を狙った2試合は、どちらもシャットアウト負けしました。
四球やエラーで自滅という最悪な内容でした。
メダル獲得を約束していましたが、私の指導不足と采配が下手クソなため
大事な2試合を落としてしまいました。

せっかくご声援いただいたのに誠に申し訳ありませんでした。
これに懲りず、末永くご声援いただきたくよろしくお願いいたします。

B監督
メンバー2016 投稿日時 2013年5月3日 00:33:49
メッセージありがとうございます。
私の子供も昨年からリバティに所属し、日々練習・試合に励んでおります。
代表・監督・コーチの皆様のおかげで子供の成長を目の当たりにでき、
本当にリバティに入団してよかったと思っています。
伝統あるリバティの名の恥じぬよう強く元気で礼儀正しく成長してくれたらなと思っています。
これからも応援よろしくお願いします。

現役保護者でした。
メンバー2016 投稿日時 2013年5月2日 21:32:37
OB保護者様

応援メッセージ、誠に有難うございます。
B監督さんが言われる通り、OB関係者の方からの書き込みは本当に嬉しい限りです!
今年は6年生が二人しかいないという事情もあって、私としてはA.Bともにメダル獲得は到底無理だと思っていたのですが、ここまでみんな素晴らしい活躍をしてくれており、大変喜んでいます。
私もこの連休は南京都の役員として支部大会等野球ばかりの日々で家内からは呆れられていますが、リバティの選手達をとことん応援したいと思っています!!
OB保護者様も時間があれば、是非応援に来て下さい。よろしくお願い申し上げます!!!


代表
メンバー2016 投稿日時 2013年5月1日 23:33:15
OB保護者様

激励のメールをありがとうございます。
OBの方々やOB保護者の方々からいただく、こういったメールは本当に嬉しいものです。
応援してくださる方がいると益々頑張ろうという気持ちになれます。
せっかく心温まるメッセージをいただいたのだから、必ず良い結果報告ができるよう、
Aチームに続いてメダルを獲得して来ます!
リバティは、A・B・C全てのチームが元気良く大きな声を出して頑張ってますよ。
機会があれば学校にお越しいただき、元気な姿を見てやってください。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願い申しあげます。

B30

この投稿に返信する

BBSホームへ