少年野球 - リバティ少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

Hello B team members

この投稿に返信する
メンバー2016 投稿日時 2011年12月22日 12:45:22
Hello B team members,

Congratulations on getting Gold medal !

I am very happy to hear that you got your first Gold medals in the Kamo tournament.
If you do your best, you will be able to get more medals next year.

Yusuke is just beginning to play baseball in the US.
He enjoys playing baseball with his new friends.

I wish you a very happy holiday season and all the best in the New Year.
And Yusuke and I look forward to seeing you again.

Thank you,
Your coach T

Bチームの皆様

金メダル獲得おめでとうございます!
来年はいよいよ最終シーズンですね。
悔いのないように大いに野球を楽しんでください。
アメリカより皆様の活躍を祈念しております。

元コーチ TAJIより

返信一覧

メンバー2016 投稿日時 2011年12月23日 00:25:10
Mark Taji コーチ様

ニュージャージーより、海を越え、本当に嬉しく有難いエールとお祝いのお言葉、有り難う御座います。
小さな大会だとは言え、チーム一丸となり、強豪を倒し、勝ち取った金メダルは選手達の自信につながると思います。
これを糧に更なる大きな力を発揮してくれるでしょう!

泣いても笑ってもこのチームでプレー出来るのはあと1年になりました。
全力プレーで、心と記憶に残るシーンを沢山作り上げて欲しいと願ってます。
さあ、悔いの残らないよう、色んな事に果敢にチャレンジし大きく成長しましょう!

優介もアメリカでBASEBALLを始めたのですね!
勿論、どんなに離れていても永遠にチームメイトです!
また一緒に野球をできる日を楽しみにしています!

B28

この投稿に返信する

BBSホームへ