少年野球 - リバティ少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

東日本大震災復興のための古着提供協力のお願いです。

この投稿に返信する
メンバー2016 投稿日時 2011年10月27日 11:42:02
野木代表様、稲葉総監督様いつもお世話になっております。
また、下村監督、Aチームのコーチの皆さまいつもご指導ありがとうございます。
このたび私のお願いをご理解頂き、リバティホームページへの投稿を許可して頂きまして本当にありがとうございます。、稲葉総監督、HP管理者様お礼申し上げます。

さて、タイトルの件につきまして、着なくなった服を義援金にする企業に賛同して古着を集めています。
私個人が知人等にお願いして集めていましたが、より多くの方にご協力頂けたらと思い息子がお世話になっているリバティの方にも協力をお願いしたいと思います。
詳細につきましては、少し条件等もございますので各チームに仲介役の方をお願いしておりますのでお問い合わせ下さい。直接私に連絡をして頂いても結構です。仲介の方はBチーム石本さん、Cチーム臼井さん、Dチーム松浦さんにご協力頂いております。
ご協力頂いた実績は後日報告させて頂きます。
なお、これは個人的なお願いですので趣旨をご理解頂き、無理されずにご協力をお願いいたします。少しでも多くの方に知っていただき、少しでも多く集まればといいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

Aチーム保護者 竹内宏美

この投稿に返信する

BBSホームへ